さくら🌸喫茶

/

こんにちは~( ◠‿◠ )

オレンジ姫路です(´-`)

 

6月20日喫茶☕さくら開店しました♪

さくらバージョンです♬

3時のおやつにあわせて、4名の利用者様が来店されましたよ!(^^)!

コーヒー3つと、温かいお茶のご注文✍

お茶はほうじ茶を用意しました♪

何でもある喫茶店目指しています!( *´艸`)

談笑したり折り紙で作ったコマを皆でまわしました✨

折り紙のチューリップがとても気に入られたようで

『これかわいいな~』

『上手に作ってるね~』と♡

スタッフがこの後お部屋に飾れるように作ってプレゼントしていましたよ🎁

とても楽しそうでした~( ◠‿◠ )

 

次回今月最終、あさがお🌺喫茶です!

お楽しみに( *´艸`)

 

拠点案内

Base information