あま~いクレープ作り

/

こんにちは~!!!

オレンジ姫路です(*^_^*)

もう3月も半ばですが、まだまだ風が冷たいですね( ノД`)

季節の変わり目は体調も崩しやすいので皆さまもお気を付けください(^^)

 

さて、本日は2階のコスモスユニットで『クレープ作り』が行われました♪

クレープの生地もホットケーキミックスで生地から作りましたよ~!

利用者様にもお手伝いしていただきました(*^-^*)

バナナとホイップクリームがたくさん入ったあまーいクレープ(*´ω`*)

仕上げにいちごを乗せて、チョコレートソースをかけて、はい!完成!!!!(´▽`)

生地も盛り付けもセンスがあります♪

お見せで出てくるようなおしゃれなクレープ作りでした★☆

 

 

拠点案内

Base information