☆103歳のお祝い☆

/

こんにちは~!

オレンジ姫路です!(^^)!

 

本日103歳になる利用者様のお誕生日会が行われましたよ☆

利用者様からの挨拶にはじまり、職員からのプレゼントを( *´艸`)

歌を1曲歌い、職員、同じユニット内の利用者様からも拍手とおめでとうの声が(*´▽`*)

そしてエビフライが大好物とのことで、特大有頭エビフライと誕生日ケーキを用意しました♪

豪華~!!!!

食べ応えがありそうです!

ケーキもとってもかわいらしく♪

とってもいい笑顔をお見せできないのが残念( ノД`)

おめでとうのフレームで記念撮影☆★

なんとこのお誕生日のフレームは職員の手作りです!!

利用者様への暖かい優しい気持ちが伝わります( ◠‿◠ )

 

これからも元気で過ごせるよう職員一同頑張ります♪

 

 

 

拠点案内

Base information