☆大阪名物いうたら…☆

/

皆様こんにちは😊

タイトルの通り…大阪名物いうたら…なんでしょう??

外はカリッ!中はトロッ!と…そう!!たこ焼きです✨

本日3階さくら、あさがおユニット合同でたこやきを開催いたしました💛

朝から準備に取り掛かります!!!🍳

おにぎり🍙管理栄養士頑張っております!!

今回は鮭フレークを手作り!鮭おにぎり☆

しかし出来たおにぎり🍙は丸いおにぎり…笑

これはこれでかわいらしいですね♡

たこやきの粉も混ぜ合わせいざ焼きに入ります!!!!

今回の具材は…

たこ、キャベツのみじん切り、さくらエビ、天かすです(*´ω`*)

利用者様にも焼くのを手伝ってもらいました٩( ”ω” )و

そして完成したものがこちら☟

ワンプレートにしてみました♥

『おいしい』との声がたくさん聞こえましたよ🎶

みんなで食卓を囲むのは楽しいですね(*^_^*)

次回の食レクもお楽しみに~!!!!!

 

 

 

拠点案内

Base information