★クリスマス会★ その1

/

みなさん!メリークリスマス★ オレンジ西宮です(≧▽≦)

 

 

いよいよ今年もあと1週間! ここ数年~…1年経つのが早いっ‼ 笑

でも~この行事が来ると、あっ!年末だな~と感じます。

 

では早速、先日オレンジ西宮で開催致しました、クリスマス会の様子をお届けします!

 

近隣中学校の、吹奏楽部の演奏からスタートです(*´▽`*)

 

 

今年は、クリスマスならではの曲を演奏してくれました♪

 

演奏に合わせて、可愛いダンスも踊ってくれたりと、大変盛り上がりました!

 

 

 

 

 

 

そして、クリスマス会と言えば~…豪華お料理(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

写真は、家族様のお食事の一部です(*‘∀‘)

こちらの食事を、バイキング方式で召し上がって頂きました(^_-)-☆

毎年大きなケーキが大人気!

 

 

 

 

そして~職員の余興ヽ(^o^)丿

 

UFOっ♡

 ピンクレディー💛

 

 

 

 

 

イエーイ!

 サンシャイン池崎(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これまた、毎年クオリティーが上がっています↑↑↑(^_-)-☆

 

 

つづきは~写真がいっぱいなので…その2でお届けします☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拠点案内

Base information