★おやつレク~クリスマスバージョン~★

/

こんにちは~!!

オレンジ姫路です

クリスマス会も終わりましたが2階コスモス、ひまわりユニットにてクリウマスらしいおやつレクが行われましたよ( *´艸`)

可愛くておいしいサンタと手作りチーズケーキです♪

いちごを切って、胴体と頭にわけ、間にホイップクリームを挟んでチョコペンで顔を書きます(*ノωノ)

利用者様にも一緒に作っていただき、完成したものがこちら☟

このサンタいちご可愛すぎますねぇぇぇぇ!!!(´ω`*)

あちこちの席から『かわいい!!』と声が聞こえてきました

サンタいちごが出来上がる頃には手作りチーズケーキも完成!!!

仕上がったおやつがこちら☟

とってもクリスマスらしいおやつができました!利用者様にも大変喜んで頂けて大満足です(*ノωノ)

ニコニコ笑顔で記念撮影(^^♪

 

 

 

 

拠点案内

Base information