カフェDuo☕

/

先日のカフェのご様子です😊✨

ホットケーキミックスを使ってクッキーを焼きました🍪「今日はカフェでクッキーを焼きますよ~!」とカフェにお誘いしたら、ほとんどの方が「クッキーなんて作ったことないからやめとく~」とおっしゃっていましたが、実際一緒に作ってみると簡単で楽しいと喜んでいただきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

生地を作る作業から一緒に手伝っていただきました。生地を伸ばしたら、好きな型抜きを選んでもらい、型を抜きました。

 

オーブントースターで5分程焼くと、少し焼きすぎた気がしますがクッキーが完成しました😊💕

サクサク食感で甘く、コーヒーと合って皆様には「美味しい💕」と喜んで頂きました✨

 

 

 

 

 

 

 

拠点案内

Base information