今週のカフェDuo☕

/

今週は、男子メンバー👨でマグカップホットケーキを作りました🌟またまた、電子レンジで簡単にできちゃうんです😋

ホットケーキミックス粉と卵、砂糖、油を器に入れて、皆様にかき混ぜていただきました😊✨ダマができないように真剣に混ぜ混ぜされていました〜☺❕❕

混ぜ終わったら、あとは電子レンジで2分温めるだけでモコモコカップホットケーキの完成です👏✨

たっぷりのホイップクリームをのせて、ホットコーヒー☕と一緒にいただきました♥

余ったホイップクリームをコーヒーにのせて、ウインナーコーヒーにされる方もおられました🌟 オシャレです✨

皆様、美味しい!こんなの初めて食べた!と喜ばれ嬉しかったです☺💕

拠点案内

Base information