神戸Duo ハロウィン おやつレク

/

更新がおそくなりましたが、10月31日におやつレクを行いました🎃✨
食事形態に合わせて手作りの『クッキーの詰め合わせ』と『かぼちゃムースとコーヒーゼリー』のパフェを提供しました😊

栄養士で朝からクッキーを作り、ラッピングまで行いました✨
クッキーは紫芋とかぼちゃの2色にし、かぼちゃのお化けやかぼちゃの形に型抜きしてハロウィン感を出しました😊💕
パフェもかぼちゃのムースを型抜きし、クラッシュしたコーヒーゼリーとホイップクリームで層を
つくり可愛く仕上げました💕
フロアでは、ハッピーハロウィン~🎃と声掛けしながら利用者様に配りました🎁
みなさんハロウィン??という反応でしたが、喜んだ笑顔がみられただけで満足です(^^♪

拠点案内

Base information