100歳!!!

/

こんにちは😊

今日は100歳のお誕生日の方のお祝いをしました!!!!

100歳ってすごいですね!!(;゚Д゚)

しかも!足腰もしっかりされていて本当に100歳には見えません!!(*^^*)

紳士的でとても素敵な利用者様です💛

そんな利用者様100回目のお誕生日会…オレンジ姫路で盛大に盛り上げました✨

少し不器用な…(笑)いえ、繊細な男性職員も今回とっても頑張って下さいました(*ノωノ)💛

紅白横断幕を手配したり、利用者様希望のカラオケ🎤の準備や、特別なおやつ🍰の準備等…大活躍でした👑

司会も難なくこなします♡

ザワザワとお祝いに隣のコスモスユニットの利用者の皆様も集まって下さいました🎶

皆様の前で記念撮影!とっても素敵な笑顔なのですがお見せできないのが残念( ノД`)シクシク…

100歳のローソク♡

誕生日の歌をみんなで歌い

主役からの挨拶も🎤

他の利用者様からもお祝いのコメントを頂きましたよ(*´з`)

そして希望されていた🎤カラオケ🎤

さてさて、盛り上がった後にはおやつタイム!!

男性職員とっっっっても素敵な和菓子を用意してくれました🍰

さくらの花びらがのった和菓子…🌸

季節を感じますね~ぇ💛

そしてなんともう一種類( *´艸`)

こちらもつくしの絵があしらわれ、とてもかわいい和菓子です♡

利用者様にも大好評でした✨

 

そして今月100歳お祝いまだまだ続きます!!!

お楽しみに\(^o^)/

拠点案内

Base information