🎄クリスマス会🎄

/

こんにちは!!

オレンジ姫路です(*´ω`*)

少し早いですが、12月14日にクリスマス会が行われました☆

福崎吹奏楽団の方に来て頂き、金管楽器で生演奏してくださいました!!

とても迫力のある曲やクリスマスソングなど

さまざまなジャンルのメロディーを奏でて頂きました(*^-^*)

利用者様も素敵な音色を聴くことができ、とても楽しんでおられましたよ♪

 

そのあとはオレンジ姫路に大きなサンタさんが来てくれましたよ!!

トナカイも一緒です(*´▽`*)

利用者様一人一人にプレゼントが配られました☆

とても喜んで頂けましたよ

一緒に写真もとりましたヾ(≧▽≦)ノ

プレゼントを配られた後は、職員みんなで

「あわてんぼうのサンタクロース」

「ジングルベル」

「きよしこの夜」

を合唱しましたよ!!

利用者様と一緒に歌ってとても盛り上がりましたヾ(≧▽≦)ノ

 

そのあとは、クリスマスといえばケーキですよね♪

今年はケーキバイキングです☆

自分の好きなケーキをとっていただき、みんなで美味しく頂きましたよ!!

今年のクリスマス会も大成功でした\(^o^)/

 

 

 

拠点案内

Base information