~ 秋祭り ~

/

こんにちは!オレンジ西宮です(≧▽≦)
早速ですが、先日「秋祭り」を開催しましたので
その時の様子をお届けします(^^)/

屋台を出して、祭りムード満載!
早速チケットを握りしめて~利用者様ご来店~♪(*´▽`*)

「へい!らっしゃい!」と屋台のおじさんに
なりきる職員( *´艸`)

不思議と破れない?!…
何個でも取れちゃう!笑

屋台料理も堪能中!

 

 

 

「美味しい!」というお声が続出(*^▽^*)

今流行りの台湾カステラもあり
甘いけどあっさりしていて、皆さんペロっと完食(*^^)v

本来は8月に夏祭りとして開催する予定だった「秋祭り」。
まだまだ感染には気を使わなければいけませんが、
これから楽しいイベントの考案が…( *´艸`)
まだ内緒ですが…( *´艸`)フフフ♡
乞うご期待下さい!笑

 

 

拠点案内

Base information