~ 寿司食いねぇ! ~

/

こんにちは!オレンジ西宮です(*^^*)
紅葉が綺麗な季節になってきましたが
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

早速ですが先日、施設にお寿司屋さんが来てくれました!
目の前でお寿司を握って頂き、お寿司を堪能しましたよ(´艸`*)

さすがに全員分のお寿司を一から握るのは
難しいので、おかわりのお寿司を握って頂きました!

食べなきゃいけないし、写真も!で大忙し!
でもポーズもバッチリ(⋈◍>◡<◍)。✧

お寿司以外にも小鉢と赤だしと
デザート付き♡

「美味しいよ!」とお声が続出でした!

食欲の秋と言いますが、ホント皆様沢山召し上がっていました(*^^*)

…どおりで…最近、私の食欲も急上昇!
比例して、体重も…苦笑(;’∀’)

 

さ~て、次の行事は?
決まっています♡決まっているんです♡
言いたい…でも言えない(´艸`*)
あ~…言いたい!笑

こうご期待下さい!

 

拠点案内

Base information