~1月1日~ 西宮

/

オレンジ西宮です!

年越し寒波と言われるほど年末から急に寒くなり、
交通機関や道路状況も地域によって機能低下しています。

オレンジ西宮も西宮市の北部に位置していますので、
本日、車で出勤する私はビクビクしながら・・・🚙===

有馬から景色が白くなり、道路脇は雪が軽く積もっていました。
無事に施設に到着し、車に積もっている雪と太陽が昇る
コントラストがきれいだなと思い、1枚撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、しめ縄や門松の写真は年末のブログでご紹介させて頂きましたが、
それに大きさでは負けますが、小さいながら各フロアや事務所前で
存在感を示している正月飾りを紹介させてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?新年を彩るアイテムです。

最近、あまり見かけない右上のピンクの電話の
存在感もなかなかですね💦💦💦

年始にオレンジ西宮にお立ち寄りの際は
ぜひ、生で実物をご覧ください。

拠点案内

Base information