~紙芝居~

/

こんにちは!オレンジ西宮です(^^)/

今日は、昨日1日雨だったからか~

カラッとしていて、朝は涼しい風が入って来ました。

まだまだ暑いですが、少しづつ秋に向かっていますね。

 

 

 

 

 

 

さて先日、紙芝居の方が来てくださいました!

 

 

大きな紙芝居で、見ごたえがありました!

驚いたのは、朗読も配役が決まっていたり、効果音も

身近な楽器を使っていたりで、まるでお芝居を見ている様でした!

 

 

 

 

お話だけではなく、早口言葉を皆で言ったり

難しくて皆さん苦戦していましたが…(;’∀’)笑

楽しい時間を過ごすことが出来ました!

 

 

 

 

最後に御礼を言って~

 

 

ささやかですが、手作りのキーホルダーをプレゼント💛

 

 

是非、またお願いします(≧▽≦)

拠点案内

Base information