~文化作品展~

/

こんにちは!オレンジ西宮です(^^)/

今日は晴れて、気温が上がっています…ちょっと暑い?!くらい(;’∀’)

この気温差が…辛いですね~(;・∀・)

皆様も体調を崩されない様、お気をつけください。

 

 

 

 

 

 

さて、只今オレンジ西宮の1Fフロアーにて、「文化作品展」を

開催しております。

利用者様が日々取り組まれた作品を展示しています。

 

 

 

絵を描く人、画用紙で作成する人、

折り紙をおる人…その人が出来ることに取り組んで頂きました。

 

編み物が得意な人、書道をする人

皆さん、なかなかな腕前です。

 

 

 

 

大きな作品は、何人かで取り組んでおられました。

 

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマスなので❤

 

 

 

 

 

こちらは…年が明けてますね…(;’∀’)笑

 

 

 

クリスマス会で、優秀作品の方には表彰状が授与されます!

 

拠点案内

Base information