~学べるデイサービス~

/

こんにちは(´▽`)

本日は、平成31年1月にオープンしたばかりの1日のデイサービスをご紹介させて頂きます!!!

こちらのデイサービスは、学校の様な空間、そして仲間と楽しみながら色んな事を学べるデイサービス。

名付けて『学べるデイサービス  オレンジ姫路』です!!

なんだか難しそうなデイサービスと思われるかもしれませんが…

全くの正反対です!!!!

同じ興味を持つ仲間がいて、ちょっと昔懐かしい歌を聴きながら当時の想い出を語ったり…。

新たな発見や挑戦があったり…。

時には時代の波に乗りパソコンやタブレット、太鼓の達人等のゲームを使い脳の活性化、

認知症予防を取り入れたりと、難しいことは何一つありません!

間違えたり、教え合ったり、仲間と試行錯誤しながら大きな口を開けて皆で大笑いしながら楽しんで頂ける場となればと思っております。

 

今後も定期的に学べるデイサービスのブログを更新させて頂きますね(*^^*)

では本日はこの辺りで失礼させて頂きます☆

 

 

拠点案内

Base information