~…大変ご無沙汰しております~

/

こんにちは! オレンジ西宮です(*^^*)

…大変ご無沙汰しております(´;ω;`)

ご無沙汰している間に、時代は「平成」から「令和」へ変わりました。

令和の時代も、惠愛園の誓いに則り邁進してまいりますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

**********************************

早速ですが、先日利用者様と外出へ行って参りましたので

その様子をお伝えします(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

近隣にある、イオンモールへ!

 

ずっと楽しみにしていたんです(´艸`*)

やっと来れました~\(^o^)/

そして買物もしたいし、ランチもしたい!

ハードスケジュールです(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

ランチは悩むかな~と思いましたが

ここはブレずに、毎回楽しみにしているたこ焼きをチョイス!

ランチの後は、また買物へ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

限られた時間でしたが、満喫して頂けた様です!

拠点案内

Base information