~夏祭り in Nishinomiya~ その3

/

まだまだ続き、いきますよ~!

 

感動して、歌って・踊ったら~…お腹が空きますよね(*^▽^*)

皆さんお待ちかねの~屋台(お食事タイム)スタートです!

 

 

「どれにしようかな~」

「これ下さい!」

色々な会話が飛び交います!

 

 

こちらはカレーをご注文!

 

 

 

「僕はフランクフルト~!」と見せてくれました!

 

 

 

 

 

 

屋台で1番人気が、綿菓子!

行列が出来ていました(∩´∀`)∩

 

 

 

 

本当は外で召し上がって欲しかったですが、

なにせ今年も猛暑!!!!

熱中症になったら大変なので、涼しいところで

召し上がって頂きました!

 

 

こちらのテーブルの方々は、ワイワイと女子会みたいで

楽しんでおられました!

 

 

今年も、無事に夏祭りを終えることが出来ました。

最後になりましたが、暑い中ご参加いただいた、家族様ありがとうございました。

 

 

さて~次は運動会(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

拠点案内

Base information