~クリスマス会~

/

こんにちは!オレンジ西宮です(*^▽^*)

 

早速ですが、先日ささやかではありましたが

クリスマス会を開催しましたので、そちらの様子をお届けします(^^♪

 

 

 

少しでもクリスマス気分を味わって頂きたく、各フロアにて飾りつけ🎄

利用者様の作品も一緒に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

被り物をつけて、気分もアゲアゲ↑↑↑(∩´∀`)∩

 

 

 

もはやクリスマス?!…という方もおられましたが、

楽しければOK!笑

 

 

 

 

 

 

 

いつもは近隣の太鼓クラブの子供たちの生演奏を聴けるのですが…

今年は事前収録して頂いたDVDを鑑賞(#^^#)

 

 

 

 

 

お食事は利用者様の食べたい物をチョイス!

ダントツでお寿司が人気(^_-)-☆

今年は1人ずつパックにして頂きました!

 

 

 

 

 

 

食べた後はクリスマスソングを歌ったり・踊ったり(^^♪

 

毎年していた規模での開催は難しかったですが、

また何か楽しい事が出来ればと考えております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拠点案内

Base information