門松設置 年末のご挨拶

/

こんにちは!オレンジ西宮です(*^^*)

今朝は~寒くて目が覚めました! 窓の外は小雪がチラチラ…

今は日が差してますが、あたり一面がうっすら白くなりました。

これから年末にかけ、寒波が来るみたいなので、皆様冬支度はお早目に。

そして体調等崩されない様、ご自愛くださいね。

 

 

 

 

 

 

さて~オレンジ西宮の玄関前は、お正月の門松が飾られました(≧▽≦)

 

 

 

毎年、職員による手作りの門松!

 

 

みなさん!何かお気づきになりませんか???

 

 

 

 

 

お気づきになりましたか?

よ~~~~~~く見て下さい(@▽@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹の切り口が、笑っている様に見えるんです(´艸`*)

 

「笑う門には福来る」がピッタリな門松です!

着々と新年の準備が進んでいます!

 

 

****************************************

 

 

今年も不定期な更新で、つたないブログにお付き合い頂き、誠に有難うございました。

この1年色々な事がありましたが、オレンジ西宮は利用者様も、職員も全力で取り組む姿が印象的でした。

その姿を、少しでもこのブログでお伝えが出来ればと思っています。

来年もオレンジ西宮を宜しくお願い致します!

 

みなさま、良い年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

拠点案内

Base information