残暑にアイスがやってきた!

/

オレンジ西宮新人ブロガーのTです。
以後、お見知りおきくださいませ。
緊急事態宣言も延長され、なかなか自由に
動けない日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、オレンジ西宮ではタイトルにもあるように
アイスクリームが届きました。しかもハーゲンダッツの!
ジャン!!!

 

 

 

 

 

 

少しずつ朝晩過ごしやすくなりましたが、
暑さの残る9月上旬に利用者様に
以下の日程で食べて頂きました!
入所2階(9/7)デイ(9/9)入所3階(9/13)グループホーム(9/16)
では、そのご様子を一部ですがご覧ください↓ ↓ ↓ ↓ ↓

どれにしようかな~???

 

 

 

 

 

 

仲良く並んで(^^♪

 

 

 

 

 

男性だってアイスクリーム、好きです!

 

 

 

 

 

デイは食べる前から、YOUTUBEで
ハーゲンダッツの魅力を研究し、いざ来る
ハーゲンダッツに備えているという・・・

 

 

 

 

 

せっかくの笑顔が見えなくて残念ですが・・・(;^_^A

 

 

 

 

 

「4種類とも、もらっていいですか?」
「はい、ダメです!」

 

 

 

 

 

しみじみ味わっても
ハーゲンは美味しい(^^)

 

 

 

 

 

こちらも満面の笑みなのですが。。。
ダッツは美味しい(^-^)

 

 

 

 

 

 

概ね、好評だったとご意見を頂きました。
ちょっと高級なアイスで蒸し暑い
ひと時を吹き飛ばせたでしょうか?

コロナでストレスも溜まってくると思いますので

できる範囲内で「いつもとちょっと違う」を

体感してもらいたいと考えています。

拠点案内

Base information