感染症対策🍀

/

皆様こんにちは(^-^)

8月も後半となりましたが、暑い日が続いてますね

 

さて、オレンジ姫路では感染症対策の為、アクリル板を導入しています

お食事の際や日常生活の中で、利用者様同士で安全に会話が楽しめるようになりました♪

 

アクリル板、おわかりいただけますでしょうか?

 

 

皆様、最初は驚かれたようですが、板自体が透明なので、利用者様の顔を見ながら話していると、

会話の楽しさにアクリル板があることなんて気にならなくなったようでした(*´ω`*)

 

感染症対策をこれからもしっかりと行い、利用者様が楽しく過ごせるように

一同、精進してまいります٩( ”ω” )و

拠点案内

Base information