大変ご無沙汰しております…

/

こんにちは!オレンジ西宮です…( ;∀;)

 

…皆様、大変ご無沙汰しておりました。。。

ご無沙汰している間に生活様式がガラッと変わり、

その変化に慣れるまで時間がかかりましたが、利用者様は本日も元気!です(*^▽^*)

 

 

早速ですが、先日BBQ大会を開催しましたので、その様子をお届けします!

 

 

 

 

 

 

 

お肉屋さんで注文した美味しいお肉を炭火で焼き、

利用者様のもとへ届けました(*^^*)

施設まわりは、焼き肉のいい香り~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さんに喜んで頂けた様で~

 

 

 

 

 

 

久しぶりのお肉に「美味しいわあ~!」のお声が続出!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートにプチケーキも食べました(∩´∀`)∩

コロナ過で、なかなか行事をするのは厳しい現状ですが、

また何か楽しんで頂ける様なことが出来たら~と思います。

 

 

最後になりましたが、令和3年8月1日より、新施設長を迎えました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

竹内施設長です(*^^*)

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

拠点案内

Base information