外出 ~イオンへGO!~

/

こんにちは!オレンジ西宮です(^^)/

何だか知らずのうちに~すっかり秋ですね(´▽`*)

秋は~食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋…色々ありますね。

皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか(*^^*)

 

 

オレンジ西宮の利用者様は、食欲の秋を楽しまれています!

イオンへ~外出されて、色々食べましたよ(´艸`*)

 

こちらの利用者様は~マクドナルド( *´艸`)

めったに食べられないので、とても喜んでもらえました!

 

 

 

 

こちらの利用者様は~牛丼にキムチのトッピング!

キムチもなかなか施設では出ないので、喜んでもらえました!

 

 

 

ショッピングでは、読書の秋⁈だから~

 

 

大好きな野球の雑誌を買いました( *´艸`)

 

拠点案内

Base information