夏の風物詩🍉

/

 

皆さんこんにちは~( ◠‿◠ ) オレンジ姫路です☆

梅雨に入ってからジメジメとした日が続いていますね

そんな梅雨時期からスーパーにも並ぶ夏の風物詩といえば…☆

スイカ!!!( *´艸`)

インターネットで調べたところ夏の風物詩と言えば…のランキングでスイカは4位!!

上位ですね~(*´з`)

そんなスイカをおやつの時間に2階にて提供しました(*^^*)

 

スタッフが瑞々しいスイカを選んで購入してきました☆★

利用者様もペロッと二切れを食べていましたよ~!(^^)

 

『スイカおいしかったわ~( ◠‿◠ ) 』と、いい笑顔でした★

 

『甘くておいしい』と進んで食べておられました(@^^)

 

ニコニコな笑顔を見れました~( ◠‿◠ )

これから本格的に夏がやってきますね、、(´Д`υ)

暑い日が続きますが夏には夏らしい、季節を感じられるレクリエーションをしていきたいと思います♪

 

拠点案内

Base information