喫茶🌼コスモス

/

こんにちは~( ◠‿◠ )

オレンジ姫路です!

関西も梅雨入りしたそうです…☂

さらに蒸し暑くなりましたねι(´Д`υ)アツィー

熱中症に気を付けて過ごしたいと思います!

 

さて、先日ブログで予告した喫茶🌼コスモス15日開店しました♪

入口前はコスモスバージョンです🌺

スタッフが折り紙で作ったコマ!(^^)!

指先の運動に使ってくださいとの事(*‘ω‘ *)

よくまわっていました✨

そして今回、ジュースも用意しました☺

どんな飲み物にも対応できる喫茶を目指します( *´艸`)

野球を見ながら、ゆったりされていました♪

日中他にも数名来店されましたよ♪

そして夕方になり駆け込み来店|д゚)

3名のご来店(^^♪

喫茶気に入って頂けたようで、会話も弾み盛り上がっていました☆

 

次回、喫茶🌸さくらの予定です!

お楽しみに~♡

 

拠点案内

Base information