デイ:7月 七夕

/

こんにちは!オレンジ神戸デイサービスです☆彡

地域の方に竹を分けて頂き、七夕イベントを実施しました♪

大きな笹に手作りの七夕飾りをつけていき、デコレーションをしていきました(^^)

背の高い人は上の部分を、車椅子の方は下の部分の飾り付けを熱心にされ連携が素晴らしかったです✨

 

 

 

飾り付けが終わってから、皆と一緒に記念写真を撮りました。願い事一つ一つ個性があり、読んでいるだけでも楽しかったです(^^)

 

 

 

 

 

 

その後のおやつには涼し気な色合いの七夕ゼリーと星形アイスを頂きました♪

とても美味しかったです💛

 

 

 

 

 

また、次回を季節を楽しめるイベントを実施したいと思います( *´艸`)

 

拠点案内

Base information