デイ:12月 クリスマス会

/

みなさんこんにちは!オレンジ神戸デイサービスです(^^)/

更新が遅くなりました(;´・ω・)

大変盛り上がった、年末のクリスマス会について報告させて頂きます☆ミ

 

クリスマス会では、豪華なプレゼントが盛沢山で、12月に入ってから各個人でアドベントカレンダーを制作しています!

クリスマス会当日に完成され、キャンディーやチョコなどをたくさんゲットされています♪

クリスマス会が終わっても自宅でもう一度クリスマス会の余韻に浸れますね~( *´艸`)

午後からは、デイ特製ビンゴ大会✨

ビンゴ用紙に自分で数字を記入するという何ともオリジナル性があり、ワクワクするゲームでした!!

数字が読まれると利用者&職員真剣にビンゴカードとにらめっこです!!

一番にあがった方に盛大な拍手と豪華景品が贈呈されました(^^)

最後に上がった方にはラストワン賞まであり、最初から最後まで楽しんで参加する事が出来ました(^^♪

全員で記念写真を撮った後はお楽しみのおやつの時間です☆

 

ドーナッツ、生クリーム、チョコペン、マーブルチョコ、チョコスプレーを使って、、、

トナカイドーナッツの完成です!

表情も色々ですね♪

隣にはマフィンと生クリームで作ったクリスマスツリーを添えて豪華なケーキセットの完成です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みなさん「かわいい!」と言いながらも、美味しい物は一瞬でペロリと完食されていました(*´▽`*)

今回のクリスマス会も大変盛り上がり大成功でした!!!

拠点案内

Base information