デイ:10月 ハロウィン

/

みなさん こんにちは!オレンジ神戸デイサービスです☆彡

10月は月末に向けて、ハロウィンの飾りや仮装衣装作りに力を注いできました(^^)

31日は利用者、職員全力で仮装を行います✨

「これにしたい!」と事前にテーマを決めて、少しずつアイテムを増やしていきました。変身が完了するとみなさん別人のようです!!イベントでは、施設の外まわりを歩き、お菓子集め♪

公用車がゾンビたちに占領されていましたが何とかお菓子を見つけ出す事が出来ました!!

散策を続けていくと、骸骨男さんがお菓子を配ってくれました( ´艸`)

みなさん動じる事なくお菓子をもらっていきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今年も笑顔いっぱいのハロウィンイベントを楽しむ事が出来ました!

また、来年の仮装も楽しみにしていて下さい♪

 

拠点案内

Base information