オレンジ神戸4F 漣・雫

/

連続投稿になります!今回は,お茶会の様子を上げさせていただきます!

お茶と言えば,「千利休」のイメージがあったので,職員が変装し,お茶をたてさせていただきました。

 

まずは,,,ご挨拶から。。。入居者様少し驚かれており,「誰ですか」と。。。「千利休です」と自己紹介をしました。また,「帽子が。。。」とつぶやかれる入居者様がいらっしゃいましたが,笑って流してくださいました。。。

お茶をたて始めると,皆さん真剣に手元を見てくださいました。「お茶はよくたてたよー」と話される入居者様もおられ,修行しますと千利休氏が言われていました!

拠点案内

Base information