オレンジ神戸 4F 漣・雫

/

オレンジ神戸4F漣・雫です。前回に続いて,先月のことになってしまいますが,写真をアップさせていただけたらと思います。

今年も,去年同様,感染症が流行っており中々外出するということができていません。施設の中で過ごしていると,四季折々を感じることが少なくなったりもするので,できるだけ,春夏秋冬を感じて頂けるように工夫していけたらと思います。

オレンジ神戸では,玄関近くに桜の木があります。4月になると見ごろを迎える為,1Fに散歩に行き,少しの時間ではありますが,お花見をしていただきました。 来年は,外出できることを願いたいと思います。

拠点案内

Base information