オレンジ神戸 4F漣・雫

/

4月~6月の壁画等をアップさせていただきます。

4月は,公園などでの花見ができなかったので,フロアにて桜の木をつくりました!入居者様には,「大きな花が咲いたね」と笑って頂けました。

5月は,折り紙でおった兜・こいのぼりで形を作成したり,母の日にちなんで,花束を飾らせていただきました。赤色が結構目立ち,皆さんに喜んでいただけました。

6月は,梅雨というイメージが強く,憂鬱な気分にならないように,雫や,カエル・虹を作る為に,輪っか作りなどを入居者様に手伝って頂き,完成させることができました。

7月の壁画は,入居者様に声掛けさせていただき,意見を取り入れ考えていきたいと思います。

 

 

 

 

拠点案内

Base information