オレンジ神戸 4F 漣・雫

/

オレンジ神戸4階です。日中に行ったレクリエーションの様子を上げさせていただきます。

今回は,お金釣りゲーム!!!釣り竿で,お金を釣り多く稼いだ方の優勝!とういうことで,10人ほど参加して頂きました。

 

 

中々,釣りにくいという声がありましたが,職員もサポートに入り皆さんに楽しんで頂きました。レクリエーション中,釣ったお金を眺めて「これが本物やったらなー」と談笑されながら言われる方もいらっしゃいました。

今回の優勝者は・・・

しょ,,,職員!!!

入居者様も笑っておられました。中には悔しがられる方もいたので,また行えたらなと思います。参加して下さった皆様ありがとうございました。

 

 

拠点案内

Base information