オレンジ神戸 4F漣・雫

/

オレンジ神戸4Fです。8月に入り暑い日が続いています。脱水や体調を崩さないように気を付けて過ごして頂いています。蔓延防止措置のため,面会ができなくなってしまったので,日常の様子を上げていけるように頑張ります。本日は,レクリエーションで塗り絵を行いました。皆さん真剣に取り組んで下さったので見て頂けたらと思います。

夏を感じれるものに仕上がりました。今後,塗り絵コンテスト等の実施も検討したいです。

また,ふとした時の日中の様子も上げさせて頂きました。皆さんいい笑顔で写って下さいました。ありがとうございます。最後は,ウトウトと気持ちよさそうにされており,こっそりと撮らせて頂きました。本人様起きられた際に,声掛けし,写真を見て頂くと「ほんまや,寝てたな」と笑いながら言われました。ブログに写真を載せる許可を頂いたので,上げさせて頂きました。

拠点案内

Base information