オレンジ神戸 4F 漣・雫

/

オレンジ神戸4Fです。7月に入りましたが,ジメジメとした日がまだまだ続いています。体調等気を付けて過ごしていけたらと思います。家族様が送ってくださった父の日のプレゼント・誕生日プレゼントをお渡しさせていただいた様子を上げさせていただきます。今年度,4Fの取り組みとして,誕生日の方に心ばかりではありますが,担当職員がその方にあったものを選び,プレゼントをお渡しさせて頂いています。今回は渡した際の様子にはなりますが,今後,誕生日会の様子であったりも上げていけたらなと思います。

 

皆さん,大変喜ばれておられました!!!

 

 

 

 

 

拠点案内

Base information