オレンジ神戸 4F 漣・雫

/

オレンジ神戸4Fです。本日は,施設全体で敬老会が行われました。コロナ渦の為,皆さんが集まって大きなことをするということは出来ないので,各フロアのエレベーターホールにて,ケーキバイキングやジュースなど普段と違った形でお渡しさせて頂きました。皆さんに選んで食べて頂きましたので,その時の様子を一部ではありますが,上げさせていただきます。

皆さんの素敵な笑顔が見られました。4Fでは,99歳の方が長寿でした。

年表の掲示をさせて頂いたのですが,年齢に驚かれる方や皆さんで談笑されている際に,「私の方がお姉さんだったのね」と言った声も聞かれました。

皆さんが楽しく過ごして頂けるよう,これからも職員一丸となって頑張っていきたいと思います。

いつまでもお元気でお過ごしください!本日のご参加ありがとうございました!

 

拠点案内

Base information