居酒屋オレンジ☆

/

今回の居酒屋オレンジのメニューはこちら!

 

 

いわしのしょうが煮、秋ですね~!

メニューにもいわしが描かれており、季節を感じますね♪

 

そんな今回の居酒屋は、あさがおユニット主催です!!

お昼過ぎから、いわしのしょうが煮をぐつぐつと…(*´ω`*)

1階全体にとってもいいにおいが…♥

 

なすの肉巻きも挽肉からまぜまぜと

手が込んでいます☆

 

料理上手な職員の方なので、味は💮はなまる💮

 

今回はさくら、あさがおユニットの利用者様がご来店(^^♪

出来上がった料理はこちら(/・ω・)/

 

 

普段食が細い方もたくさん食べて、ほんの少しお酒も飲まれて、かなり楽しんでいただけました(≧▽≦)

 

来月はどんなメニューが出てくるのでしょうか??

楽しみにしていてください(*^^*)

 

<<事務>>

拠点案内

Base information