またまたイオンへ!

/

こんにちは!オレンジ西宮です(*^▽^*)

もう!寒っいですね…((+_+))  通勤途中の田畑は、霜が降りて真っ白です。

 

そんな寒さなんて何のその! 笑

オレンジ西宮の利用者様はみなさん元気ですヽ(^o^)丿

 

 

さて、先日またまたイオンへ行ってきました!

着いてまず腹ごしらえ(´艸`*)

 

 

 

何にしようかな~…♡

 

 

 

どれも美味しそう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人が選んだのは~… 牛あいがけかカレー💛 ちゃんぽんめん💛

久しぶりの外食で、お二人とも「美味しい~!美味しい~!」と言って召し上がりました!

 

 

 

 

 

ご飯の後は、お買い物を楽しみ、最後はデザートを食べて帰りました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

最後にクリスマスツリー前で~ハイチーズ!☺

 

 

拠点案内

Base information