すたみな太郎★

/

こんにちは!オレンジ西宮です(*^▽^*)

ここ数日、一気に夏が来た?!と思わせるくらい暖かいですね!

施設には桜の木が植えてあって、この2・3日で一気に開花しています。

 

 

 

そんな暖かい日に、外食へお出かけしました(^^♪

行ってきたのは~…  ♡すたみな太郎♡

 

行った事がある方は、ご存知だと思いますが~こちらのお店は食べ放題 (´艸`*)

 

 

 

 

 こちらの利用者様は~お肉を食べて(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらの方は~お寿司を食べて(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらの方も~お肉食べて(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は~デザート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どれにしようかな~(´艸`*)

 

 

 

 

 

 シュークリーム💛パンケーキ💛ワッフル💛ケーキ各種💛 悩んじゃう(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コーヒーも付けちゃって、おなか一杯食べました!

 

 

 

 

利用者様の「焼肉が食べたい!」というご希望が聞けて、スタッフもホッとしました!

 

 

拠点案内

Base information