お誕生日会

/

こんにちはオレンジ西宮です(^O^)/

久々の投稿になってしまって、スミマセン(´;ω;`)

 

梅雨のジメジメ…ムシムシ…がうっとうしいですね~。

早く梅雨明けしないかな~(*_*;

 

 

 

そんな中、先日デイサービスにてお誕生日会をしました(*”▽”)

 

 

 

 

今月お誕生日の方は、こちらのお二人!

他の利用者様から、プレゼントをもらったり首飾りをかけてもらったりと、

とても喜んで頂きました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者様以外からも、祝福があった様です(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

こちらは工作で作成した、お誕生日ケーキ!

とっても良く出来ているんですよ( *´艸`)

 

 

ささやかですが、お祝い出来て良かったです!

 

拠点案内

Base information