★御座候★🎵

/

こんにちは( ◠‿◠ )

オレンジ姫路です!

先日、ひまわりユニットにて

1月生まれの利用者様の誕生日お祝をささやかながら行いました(*^^*)

おやつの時間に合わせてスタッフ、利用者様がフロアに集まりました!☆

お祝いの前にボール運動する姿も!(^^)!

運動が終わった後は歌が上手な利用者様を中心にハッピーバースデーを歌い

職員からのメッセージカードのプレゼントもとても喜んでいただけました( ◠‿◠ )

じっくりと見ています♪

 

そしてリクエストにお応えし、おやつは御座候を用意しました!( *´艸`)

ほかほかの出来立ての御座候、皆様ペロリと召し上がられましたよ(*’▽’)

 

 

次回のイベントもお楽しみに(@^^)/~~~

 

 

 

拠点案内

Base information