理念と理事長の想い

Credo

「大切な人を預けたい、そう想える場所を創造します」というミッションのもと、16のバリューのクレドを掲げています。

オレンジグループについて

Orange group

兵庫県、大阪府を中心に高齢、障がい、保育サービスを10拠点25事業展開しているグループになります。

拠点案内

Base information

  • 西宮拠点

    「安心」「まごころ」「笑顔」の3つのモットーを掲げています。家族と離れて生活する入所者の皆さんの精神面の負担は大きく、日々の笑顔こそ良薬だと信じています。『笑顔があふれる施設』それが私たちの願いです。

    障害

    入所支援施設

    障害者グループホーム

    障害者デイサービス

    相談支援事業所

  • 池田拠点

    みなさまの笑顔のために−
    住み慣れた我が家のような空間で、その方らしい生活を送るお手伝いをいたします。

    高齢

    特別養護老人ホーム

    地域密着型介護付有料老人ホーム

    ショートステイ

    デイサービス

    障害

    障害者グループホーム

  • 姫路拠点

    オレンジ姫路からひとつでも多くの笑顔を発信し、地域と共に笑顔の輪を広げていく、そんな地域に根ざした場所で在り続けます。

    高齢

    特別養護老人ホーム

    ショートステイ

    デイサービス

    障害

    障害者デイサービス

    障害者グループホーム

    相談支援事業所

  • 神戸拠点

    住み慣れた場所で出来る限り今まで通りの生活をしていただく。
    明石海峡を臨む絶好のロケーションで、地域福祉のシンボルとなるような場所をつくっていきます。

    高齢

    特別養護老人ホーム

    ショートステイ

    障害

    障害者デイサービス

    保育

    企業主導型保育

  • オレンジ神戸Duo

    法人理念でもある「大切な人を預けたい。そう想える場所を創造します。」をもとに、入居者様、ご家族様のみならず、地域に貢献し愛される施設づくりを目指しています。

    高齢

    特別養護老人ホーム

    ショートステイ

    障害

    障害者グループホーム

ブログ

Blog

ニュース

News

求人情報

Recruit

私たちは今、大きなチャレンジをしています。

介護福祉の業界を“固く、辛い”イメージから“楽し
く、ハッピー”なモノに変えること。
私たちと共に、“大切な人を預けたい”と想える場所
を創っていきませんか?